☆Merry Christmas☆
May your Christmas wishes come true!
今年のコンラッドのロビーに飾られているクリスマスツリーです。
前回もお世話になった日本人スタッフに来月の訪星時のチェックイン予定時刻などをお知らせするメールを送ったのですが、その時に「今年はどのようなクリスマスツリーが飾られているのでしょうか?」と書いたら、写真を送ってくださいました。
以前のぬいぐるみのツリーからは変わったというのは聞いたことがあったのですが、どういうのかなって思って。
現在のコンラッドベアの赤いバージョンでツリーが作られています。(去年もそうだったと書いてありました)
今年は、その前に巨大コンラッドベアがいるそうです。
大きくて可愛いですねー。写真を見ているだけで癒されます。
いつかまたクリスマスシーズンに泊まってみたいです。
年末に今季最強の寒波が到来するそうです。
どうぞご自愛くださいませ。
Recent Comments