空港のスタッフキャンティーンで
18時にチェックアウトしてすぐ空港に来ました。
JALのチェックインは3時間前からなのでまだ早いんですが、夕食をどこで食べようかなと考えた時にいつも同じようなところになってしまうので、それなら確か空港にはスタッフキャンティーンがあって一般も食べられるということを思い出しました。
以前にも探してみたことがあったのですが、その時は見つからなくて再挑戦です。
18時20分にはT1に着いて、チェックインカウンターを念のため見てみたらチェックインは7時25分からと書いてありましたので時間はたっぷりあります。
今日は拍子抜けするくらい簡単に見つかりました。
ホッケンミーにしました。
思ったよりおいしかったです。
お店はたくさんあるんですが、もう夕方なので既に終わっているお店や売り切れているお店もありました。
大体のローカルフードが揃っていると思います。
staffは4ドル、publicは5ドルでした。
スーツケース持ったかたも結構います。
「2019年01月シンガポール1」カテゴリの記事
- ムスタファとFair Priceで買った物(2019.05.11)
- JL036 東京羽田行き(2019.05.15)
- キリニーとdnata lounge(2019.05.14)
- スタッフキャンティーンでホッケンミー(2019.05.13)
- チャンギT1、スタッフキャンティーンへの行き方(2019.05.12)
Comments