佛牙寺
昼食を食べる前に佛牙寺に行きました。
最近、夕方来ることが多くてゆっくり見ることができなかったので。。。
仏陀の一生が展示されているフロアも見たかったんですが行ってみたら内容が変わっていました。
アニメーションで仏陀の一生が見られるようになっていました。
全部見ても15~20分位だと思います。
前回来た時にこのフロア入れなかったんですが、このための準備をしていたためだったのかもしれませんね。
1階の正面ではないほうの出入口(チャイナタウンコンプレックスに近いほう)のほうには、干支別の守護本尊があります。
みなさん熱心にお参りしています。
私もいつも大日如来にお参りします。
佛牙寺に来たら、ニャンコのタイガーの消息も気になりますね。
私の10日前に訪星されたMariさんは会えなかったとお聞きしたので。。。
餌とお水、いつも寝ている段ボールもあるのでいることはいるみたいですね。
ただ、私も会えませんでした、残念。
「2018年06月シンガポール」カテゴリの記事
- 2つのラウンジ@Conrad Centennial Singapore(2018.11.13)
- 2018年06月まとめ(2018.11.11)
- 2018年06月両替レート(2018.11.09)
- WiFiルーターは今回もWi-Ho!を利用しました(2018.11.07)
- シンガポールフードストリート(2018.11.01)
Comments