« 最近、夕焼けがきれいです | Main | 【今日のSSV】IOPEエアクッションRX »

July 21, 2015

IOPEのエアクッションはやっぱりいい♪

Iope_air_cushion
前に買ったIOPEのエアクッション。
一緒についていたレフィルをまだ使っていなかったので、今日から使い始めました。
最近は他ブランドのクッションファンデを使っていたのですが、この暑さのせい?イマイチきれいにつかないなあと思っていました。
でも、もったいないから使っていたのですが、そろそろ無くなってきたので、今日思いきって(思い切る必要もないけど)IOPEのレフィルを使い始めたんです。

やっぱり全然違~う(笑)
きれいにつきます。
そして、一日中オフィスにいても乾燥知らず♪
(外に出ている時間が多い日はやはりべたつきが気になるので使わないかもしれませんが)
久々に満足のいくベースメイクができました。

今使っているのは、IOPEエアクッションXP(C23:カバーベージュ)なのですが、進化版?が明日のショップチャンネルで販売されます。
既に発売はされているのですが、明日はSSV(ショップ・スター・バリュー:その日一番のお買い得商品)として、お得なお値段で登場するようです。

02808img01
アイオペ エアクッション RX
放送予定:7月22日(水)00:00~、06:00~、09:00~、22:00~


<リニューアル情報(2015年5月15日~)>
従来品「エアクッション XP」の特徴はそのままに、カバー力、保湿力、ツヤ感がアップしました。独自の技術とメイクアップ効果により、ツヤを出しながら、シミ・くすみ・毛穴・小ジワをしっかりカバーします。また、ブラックカラント種子オイルを新たに配合し保湿・ツヤ・ハリ成分を強化しました。SPF50+、PA+++は変わらず、べたつき感を抑えることができました。

<商品詳細>
メイクアップベースクッションパウダー(シリカ、《HDI/トリメチロールヘキシルラクトン》クロスポリマー)を配合し、メイク効果でお肌を明るく、そしてツヤやかな美肌を演出する日焼け止め用化粧下地です。セットされているレフィルの他にもう1つレフィルが入っています。SPF50+、PA+++で、紫外線からお肌をしっかり守るので、普段使いはもちろん、レジャーシーンまで重宝します。色は、ナチュラルにカバーする薄付きのカバーベージュ。お肌の色に自然になじみ、肌色をきれいにカバーします。皮脂や汗で崩れにくく、メイク直しの必要が少ないのが特徴です。ブラックカラント種子オイル(クロフサスグリ種子油、カルナウバロウ)、シベリアペプチド(糖タンパク)、マンナン、アデノシン、ハス花エキス、ウメ果実エキス、アルブチンといったツヤ・キメ・保湿成分を配合し、紫外線からお肌を守りながらもスキンケアもできます。軽い使用感でベタつきにくく、塗った後はさらりとしています。重ね付けしても厚くなりにくく、何度も塗り直してお使いいただけます。

<配合/無配合表示>
無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール、タール系色素不使用

色:C23 カバーベージュ

レフィル1個がついて、通常7,980円(税込)なんですが、SSVなのでどのくらいの値段で出てくるのかな‥お得なセットでの販売なのかな?などと考えてしまいます。

今回は買わないと思いますが、新商品は気になるので番組はチェックしようと思います。
多分2~3か月後にまたお得に買える機会があると期待して!

|

« 最近、夕焼けがきれいです | Main | 【今日のSSV】IOPEエアクッションRX »

韓国コスメ(IOPE)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference IOPEのエアクッションはやっぱりいい♪:

« 最近、夕焼けがきれいです | Main | 【今日のSSV】IOPEエアクッションRX »