« 今日は純豆腐 | Main | アラブストリートお散歩 »

April 06, 2015

ホワイトクレイパック

ショップチャンネルでホリカホリカのホワイトクレイパックを買ってみました。

Img_0459_500_2

通常は1本4,320円で販売されていますが、期間限定で3月27日~3月31日まで、2本セットで5,990円だったんです。
定価だったら買わないけど、1本3,000円以下だったので試してみることにしました。


クレイパックといっても、今まで使ったことがあるクレイパックとは全く違ってました。
使い方がとっても簡単で、洗顔後に顔の水気をタオルで拭き取って塗って5分後に洗い流すだけです。
洗い流すのもとっても簡単に落ちるので、かなり気に入りました。
洗い流したあとはつるつるです。

週に2回位の使用と書いてありましたが、まだ初めなので今は毎日使っています。
今日で4日目ですが、なんとなく透明感があるような気がします。

150g入りで週2~3回の使用で約2か月分だそうです。


ショップチャンネルの他にも、こちらhttp://holika-holika.jpでも購入できます。

パラオ・ロックアイランドの「ミルキーウェイ」でのみ採れる美容効果が高く貴重なホワイトクレイ(白泥)と、和漢植物抽出物等を贅沢に詰め込んだホリカホリカ「ホワイトクレイパック」。メラニンを含んだ古くなった角質や毛穴に詰まった皮脂汚れなどをやさしく吸着し取り除き、艶やかでなめらかな肌に導く洗い流すタイプです。

☆日本オリジナル商品(韓国では販売されておりません)

海水に侵食された珊瑚が海中でプランクトンによって分解されてできるパラオのホワイトクレイ。

パラオのミルキーウェイという限られた場所でしか採取する事の出来ない純白のホワイトクレイは、微細化されたサンゴの粉のもつ独特な微細な穴が、肌のくすみの原因となる汚れをしっかり吸着。

「ホワイトクレイパックには、お肌に潤い・ハリ・ツヤを与える美容成分、3種のセラミド(1、3、6Ⅱ)、α―アルブチン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ミツバチがハチミツを巣で熟成させ、天然成分(ビタミン・ミネラル等)を含むそのままの蜜を活用したハチミツのほか、お肌を整え・保護するハーブ&和漢をはじめとする28種類の植物・果実・葉エキスを贅沢に配合。

特に、無農薬栽培したハイビスカスの葉を原料とした沖縄県産ハイビスカスリーフエキス(ブッソウゲ葉エキス)や、薔薇エキスについては保湿成分であるブチレングリコールより抽出されたものを使用するなど、こだわり抜いた美容成分ばかり。お肌をすこやかに、ぷるっと弾力のある美しいお肌へと導きます。

やさしくマッサージしながら塗布して5分放置するだけ。お顔以外にも気になるデコルテや背中と、また濡れた髪や頭皮にも全身に使用可能です。

和漢植物をはじめ、贅沢な美容成分が肌(角質層)にしっかり行き渡り、洗い流すと、メラニンを含んだ古くなった角質や毛穴に詰まった皮脂汚れを取り去り、より深いレベルでクレンジングを行なうことで、毛穴もすっきり引き締まり、古い角質や汚れを落とすことで透明感が生まれます。すべすべ艶やか、なめらかな肌に導きます。汚れをしっかり落とすことで、その後のスキンケアの浸透を良くします。


◎ホワイトクレイ(白泥)とは・・

5000千万年前の海底火山の噴火により出来たサンゴの浸食から生まれた「奇跡の泥」のこと。パラオ諸島のロックアイランドの一角にだけ、「ミルキーウェイ」と呼ばれる乳白色の神秘的な入り江でのみ採掘出来ます。とろりとした真っ白い海水、その秘密は海底に蓄積した珊瑚が長い年月を経て溶け出した白い泥、地球でできた恵みを肌で感じることができます。

その泥は、古くから、肌を癒す不思議な力を持つと語り継がれてきました。このホワイトクレイは、パラオ政府から国外に持ち出すには厳しい制限があり、採掘も手作業のみ許されています。

優れた輝き成分や保湿力を発揮する天然の泥パックとして知られ、今では世界中のセレブも注目され、エステツアーに訪れています。現地でも持ち出しは禁止され、できるのは入り江で体に塗った後その場で落とさなくてはいけないほど貴重な天然資源です。


[使用方法]

洗顔後、適量を手にとり、お顔の上にのせます。目のまわり、唇のまわりは、避けてご使用ください。5分位放置した後、水またはぬるま湯できれいに洗い流してください。

|

« 今日は純豆腐 | Main | アラブストリートお散歩 »

韓国コスメ(Holika Holika)」カテゴリの記事

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ホワイトクレイパック:

« 今日は純豆腐 | Main | アラブストリートお散歩 »