お約束?オーラ写真(写真+記事)
早いものでもう4日目です。
シンガ滞在も残すところあと1日となりました。今回はラウンジアクセスokなので今は午後のお茶をいただいている所です。
いつもの場所に行ったり、いつもの物を食べたりしているばかりなので新しいことは殆どありませんがリラックスしています。
今日の午前中はオーラ写真を撮ってきました。今までは写真を撮る事で満足してしまって解説書をあまりよく読んでいなかったのですが、今日は時間がたっぷりあるので読んでいます。
それによると休息や平和が必要なのだそうです。それも深〜い所での!
瞑想もいいらしい。
今の私にピッタリな気がします。
来てよかったです☆
残念なのは、実はマーちゃんが工事中なんです!
15日から工事に入る事は知っていたのですが‥。お部屋から小さく見えるんですが、着いた日は見えていたマーちゃんが翌日には囲いをされて見えなくなってしまいました。
今回はシンガのあちらこちらで工事ばかりです。
Recent Comments