最近のお気に入りハンドクリーム
最近使い始めたハンドクリームが、とてもお気に入りです♪
『なんでもっと早く使わなかったのだろう?』って思うほどです。
前にハングル教室のクラスメートから頂いていたのですが、他に使っているものがあったので使っていなかったんです。
ジョンソンボディケア ラスティングモイスチャー 長時間保湿 ハンドクリーム (50g)
・シアバターがつっぱり感をやわらげ、ビタミンE誘導体がカサつく肌を柔らかくしてキメを整え、ホホバオイルが乾燥によりくすんだ肌に輝きとなめらかなトーンをもたらします。
・ ジョンソン®独自の高浸透処方で肌の奥(角層)まですーっとなじんで、手を洗ってもうるおい感が続きます。
・ 肌をしっかり保湿しながら、べたつかない使い心地。
・ フレッシュフルーティの香り
会社で使っているのですが、潤うのにべたつかないんです。
つけたすぐ後でも、ペンを持って字を書けます。←これって事務員にはポイント高いです。
匂いもきつくなくて(フレッシュフルーティの香りとなっていますが、ピーチっぽい香りです)、手放せなくなりそうです。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今日もSoup Stock Tokyo(2014.02.22)
- 真冬に咲く花 蝋梅(2014.02.18)
- 久しぶり、Soup Stockのカレー(2014.02.15)
- また大雪です(涙)(2014.02.15)
- まだ雪がたくさん(2014.02.10)
「美容・コスメ」カテゴリの記事
- オーガニックコットンパフLサイズ(2020.11.08)
- ミラコレを予約しました(2020.09.21)
- 現在使っているお化粧品(スキンケア一覧)(2019.12.30)
- ellipsを使ってみた感想(2016.12.07)
Comments
Mickieさん、これって日本で買える物ですよね?
そうか、日本で買える物にもいいものあったんだ。
そう言えば、私、都合で12月の香港はやめて、1月のソウルにしました。
Posted by: 美桜子 | November 03, 2011 09:24 PM
美桜子さん、そうです、日本で買えます。
ドラッグストア等で見たら、値段もお手頃(300円台後半)なんです。
私、リピすると思います。
(新大久保では“かたつむりハンドクリーム”が大人気のようでしたが)
香港からソウルに変更されたのですね!いいですね。
私なんて、韓国語習っているのに韓国にあまり行かないので(教室でもシンガポール好きって宣言してるし)、達人さんに「Mickieさんはなんで韓国に行かないの?」って聞かれます。
ロッテのキャンペーンに当選したら行くので、結果待ちです。
Posted by: Mickie | November 03, 2011 11:25 PM