« コロミー@家香 | Main | ロイヤルセランゴールでお買い物 »

October 21, 2011

やっぱり秀麗韓♪

9月の終わりごろから涼しい日が増えるにつれて空気の乾燥を感じるようになりました。
過ごし易くてよかったのですが、お肌には必ずしもよいとは言えません。
会社は常に空調が効いているので「あっ、なんかお肌が乾燥しているかも‥」と思うことも増えてきました。
そろそろスキンケアも保湿をしっかりしていかないと‥と思って、朝も夜も秀麗韓に戻しました。
やっぱり秀麗韓はよいです。

使っているのは、秀麗韓中でも多分一番お値段は安いラインの「ユンハ保潤」というラインです。
(カッコの中の日本円の価格は秀麗韓の日本での公式ショップであるユニ・チャームでの販売価格です)
Sooryehanyuna_lotion化粧水(150ml 38,000ウォン/4,000円)
Sooryehanyuna_essenceエッセンス(45ml 50,000ウォン/5,100円)
Sooryehanyuna_emulsion乳液(130ml 40,000ウォン/4,300円)
Sooryehanyuna_eyecreamアイクリーム(25ml 50,000ウォン/5,100円)
Profaces_snail_creamPhoto
クリームは、夜はこの前買った“かたつむりクリーム”(60g 3,150円)を、朝はユンハのクリーム(50ml 50,000ウォン/5,100円)です。

Photo_2
そうそう、洗顔フォームも秀麗韓ユンハです。←かなりよいです。
(160ml 30,000ウォン/2,500円)

クレンジングはジプシー中なので、今は“エンプラニ固潤”ですが無くなったらまた秀麗韓ユンハに戻ろうと思っています。

保湿はもちろんのこと、肌が柔らかくなりました。
保湿力があるけれど、ベタベタしているのではなくて肌にすーっと入っていく感じです。
韓方のにおいもたいして気にならなくて、今ではその少しの韓方の香りに却って癒されています。


その秀麗韓、韓国ではユンハ以外にも(ユンハよりもっと上の)ラインがいくつかあるんですが、中でも最高のラインと言われているらしい『秀(Soo)』のラインがユニチャームでも発売が開始されました。
もちろん、ユンハに比べてお値段も高いです。
化粧水(130ml 5,000円)、エッセンス(40ml 12,000円)、乳液(130ml 5,000円)、クリーム(50ml 13,000円)、アイクリーム(25ml 9,800円)。
エッセンス・クリーム・アイクリームはユンハの倍近い又は倍以上の値段です。

秀 ワンランク上質のエイジングケア用
天、地、人から授かった天然成分を韓方最高の秘法で仕上げた「神仙」
世界で希少価値の高い高麗人参「天蔘」
100%高保湿 花のみでつくられた「花露水」
「神仙」が気・血・精を整え、肌細胞の酸化を予防。「天蔘」と「花露水」が年齢肌に上質の潤いと弾力を与えてくれます。


期間限定&先着100名限り、秀の製品を10,000円以上買うと、秀のトラベルセットを貰えるというので買っちゃいました。
今使っているユンハの中で一番早く無くなりそうなのがエッセンスなのでとりあえずエッセンス1本お買い上げ‥。

今日、届きました。
Sooryehansoo_essence
赤パケが豪華です。
こんなパケを見ているだけで気分までよくなってくる気がします。

そして、こちらがおまけで貰えたトラベルセット。
Sooryehansoo_kit
左から、クリーム(10ml)・乳液(15ml)・化粧水(15ml)・アイクリーム(10ml)・エッセンス(5ml)。
ミニサイズなのに、容器は現品と同じような形なのでトラベルには持って行きづらいですね。
ミニサイズと言っても、元々が高価なので計算するとこのトラベルセットだけでも9,000円相当位になるんです。

秀麗韓は、ユニチャームで買っても韓国の2倍3倍などという価格ではないので、このようなお得な機会があったら買うのもアリだと思います。

今回買ったエッセンス、ユニチャームでは12,000円ですが、韓国でも130,000ウォンなので今の為替で9,000円位でしょうか?(私、会員登録していて5%引きになるので11,400円で買えました)

|

« コロミー@家香 | Main | ロイヤルセランゴールでお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

韓国コスメ(秀麗韓)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference やっぱり秀麗韓♪:

« コロミー@家香 | Main | ロイヤルセランゴールでお買い物 »