« 春をお届け♪ | Main | 本日の戦利品@Eマート~その他~ »

February 27, 2011

本日の戦利品@Eマート~秀麗韓~

太王四神記の世界に浸ったあとは、済州市内へ向かいました。
パークサザンランドを出る頃(16時少し前)には、風も少し吹いてきて寒くなってきました。

キムさんが連れて行ってくれたのは、旧済州のEマートでした。
(ロッテマートかEマート、どちらでもよかったので)
176
済州島に3つあるEマートのうち、空港に近い場所にある(10分)Eマート済州店です。
海のそばにあります。近くには、ラマダホテルとかオリエンタルホテル等が見えました。

ここでの目的はお化粧品(秀麗韓)と海苔を買うことでした。

203
買ったものはこちら‥。
箱に入っているのは、化粧水と乳液とクリームのセット(化粧水25ml・エッセンス10ml・乳液25ml・クリーム10mlのミニサイズ付)です。
箱の下は、左からクレンジングフォームが2本、エッセンス、超保湿化粧水、クリームの容器は大きい方がクレンジングクリーム、小さい方がアイクリームです。

箱のセットは、128,000ウォンでした。
化粧水と乳液とクリームの値段で特にセット割引にはなっていないようですがミニサイズ4品は結構使える量なのでいいです。このミニサイズ4品にクレンジングフォーム30mlがついたものが日本(ユニチャーム)では1,980円です。
化粧水(150ml)‥‥38,000ウォン
乳液(130ml)‥‥40,000ウォン
クリーム(50ml)‥‥50,000ウォン

クレンジングフォーム(160ml)‥‥30,000ウォン
エッセンス(45ml)‥‥50,000ウォン
超保湿化粧水(150ml)‥‥38,000ウォン
クレンジングクリーム(200ml)‥‥25,000ウォン
アイクリーム(25ml)‥‥50,000ウォン

本当は、化粧水は普通のをもう1本買いたかったのですが在庫が切れていて、店員さんに超保湿タイプは値段も同じだし保湿力があるからとすすめられて買ってみました。
年明けから使っていますが、超保湿といってもべっとりタイプではなく濃厚なジェルという感じなのでとても使い易いです。
今の所、夜のスキンケアは秀麗韓です。
毎日パックをしているせいもあるかもしれませんが、お肌が柔らかくなってきたような気がします。


おまけもたくさんいただきました。
205
全てLG生活健康のお化粧品のサンプルです。
手前の青いのは、LACVERT(ラクベル)というブランドの洗顔フォーム(これは現品をくれました)。
うしろにある箱2つは、ISA KNOX(イザノックス)というブランドのTE'RVINA(テルビナ)プレミアムギフトセットになります。
このテルビナはプラセンタ成分が配合されていて、化粧水1本で65,000ウォン位する高級なラインになります。
その高級なラインのバランスソリューション・ソフナー・セラム・エマルジョン・クリームなど5品入っています。
それ以外にも、テルビナのトライアルキット(ソフナー・エマルジョン・クリーム)、秀麗韓・潤河の弾力クリーム(Face&Neck Lifting Cream)、秀麗韓・秘策のリンクルエッセンス、秀麗韓・酵の2品セット(化粧水・乳液)など。
これだけでも相当使えそうです~。

キムさんは、私たちの大量買いにびっくりされていたようで、「こんなに買って肌に合わなかったらどうするのか?」とか心配して下さったのですが、既に使用していて大丈夫なことや日本で買うよりも安く買えることなどを話したら納得?したようでした。

|

« 春をお届け♪ | Main | 本日の戦利品@Eマート~その他~ »

2010年12月済州島の旅」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 本日の戦利品@Eマート~秀麗韓~:

« 春をお届け♪ | Main | 本日の戦利品@Eマート~その他~ »