« 地下鉄がないのに地下商店街 | Main | たまにはホテルのレストランでお夕飯 »

January 05, 2011

お買い物@地下商店街

地下商店街は、いろ~んなお店がありました。
化粧品、服、靴、雑貨、CD、かんたんな食堂も。←食堂でお夜食用にのり巻を買いました。

まず入ってすぐに小さなCD屋さんがあったので、買おうと思っていたCDを1枚買いました。
Ftisland_beautiful_journey
↑店員さんにジャケット写真を印刷して行った紙を見せて、「これ下さい」とハングルで言っていました。
「ありますか?」ではなく「下さい」と言ってしまったところが、後で考えると笑えます。。買う気満々だったのですね。
これは、FT Islandのミニアルバム(5曲)なのですが、14,000ウォン(1,000円ちょっと)です。
ただCDが1枚だけでなく、A5サイズ位のミニ写真集みたいなのとトレカ1枚(誰のかは開けてみないとわからない)付きなので、日本のCDに比べるとお得感があります。
特にFT Islandのファンだとか、誰が好きというのではなくて、この中に好きな曲があったので買いました。
参考までに、アマゾン等だと1,700円位します。


次は、お化粧品を買いに行きましょう♪


【innisfree】
069
こちらでは、化粧水を2本買いました。
前にクラスメートに買ってきてもらったスキンケアの化粧水です。
どちらも乳液はまだたっぷり残っているので、化粧水だけ買いました。

moisture firming skin (180ml) W18,000 ←しわにいいそうです。
white tone up skin (180ml) W18,000

頂いたサンプルは、magic floral special kit(済州島の椿成分使用)


【THE FACE SHOP】
070068
さっきの免税店になかった、リップ&アイメイクアップリムーバーありました。
リニューアルされて、以前とはパッケージも量も価格も変わっていましたが、3本買いました。
1本で3カ月位は使えるので、しばらく安心です。

LIP & EYE MAKE UP REMOVER (120ml) W6,900

ここでのおまけは‥韓方シリーズ美人図・汨のサンプルとコットン2個、そしてまた貰っちゃいました”リダのカレンダー”。
カレンダーは2冊ともクラスメートのR子さんに差し上げたら、非常に喜んでくれました。
免税店で撮ったリダパネルを済州島から携帯メールに添付して送ったら、それさえも喜んでくれました。
ファンの心理って‥喜んで貰えたのでよかったです。


【TONY MOLY】
071
ここでは、BBクリームを買いました。(2本)

黒くてよくわからないのでこちらの画像で↓
Tonymoly_bbcreamcr
ダイアモンドパウダー配合により気になる部分をカバーし、光り輝く肌に導くBBクリームです。キャビアエキス、ヒアルロン酸(保湿成分)がしっとりツヤ肌に仕上げます。 ~日本の公式サイトより

SUPER REPAIR COLLAGEN BB CREAM W13,500
SPF25, PA++なので
(日本の公式ショップだと、ゴールデンBBクリームという商品名で2,100円)

TONY MOLYで頂いたおまけは、シートパック2枚とクリスマス仕様のボールペン(笑)

私が買ったお店は以上でしたが、ETUDE HOUSE・MISSHA・ARITAUM・BEAUTIPLEX・bavi phat等もありました。
地下街の全部を見ていないのですが、全部回ったらもっとあったかもしれません。
約1時間のお買い物タイムはあっという間に終了しました~☆

|

« 地下鉄がないのに地下商店街 | Main | たまにはホテルのレストランでお夕飯 »

2010年12月済州島の旅」カテゴリの記事

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference お買い物@地下商店街:

« 地下鉄がないのに地下商店街 | Main | たまにはホテルのレストランでお夕飯 »