« JALとANA、燃油サーチャージ値下げ | Main | いよいよ明日♪ »

November 19, 2008

あと3日です

昨日、何をしようか考えてみたばかりですが、あじゃみんさんのマネをして日程を発表します。
発表するほどの日程ではないのですけれど、自分の気分を盛り上げる意味もあるので‥。
あじゃみんさん、マネしてごめんなさい。

2008年11月21日(金)

出発 10時55分 JL719便

機内食は、『高繊維食』をリクエスト。
このところあんまりよく眠れていないので、たぶん飛行中は爆睡予定(笑)

到着 17時35分

チャンギのイミグレにおいてあるミントキャンディーをもらうのが実は楽しみ。
日本で売っていないか探してみるも未だ発見できず‥。
あのメーカー、シンガでは売っているのかしら?ちょっと探してみよう!

空港内で両替後、タクシーでホテルへ。

宿泊 Conrad Centennial Singapore
21日と22日の2泊の予定。

富の噴水のレーザーショーが見られるかも!

2008年11月22日(土)

オスカーズでおいしい朝食を食べた後、リトルインディアで寺院巡り(早く起きられれば)

14時30分~ Mezza9@Grand HyattにてあじゃみんさんとMezzatea

その後は未定(蘇先生のマッサージ予約してみようかな)

2008年11月23日(日)

午前中は未定ですが、この日はホテルの移動日です。
Conradをチェックアウトして、Rendezvousへ‥。
あまりに近くてタクシー嫌がられるかも‥。

午後 あじゃみんさんとゲイラン地区散策。
魅惑?のゲイランですっ。
Joo Chiat Complexでどっぷりマレーに浸る予定(休みじゃないことを願う)
&あじゃみんさんのマレー衣装が見つかるといいな

その後は未定。

2008年11月24日(月)

Rendezvousは朝食を付けていないので、朝から外食です。
お散歩がてら、RafflesHotelのAh Teng's Bakeryに行ってみようかと思っています。
朝食は7:30~11:00、カヤトーストセットとか飲茶のセットなんかもあるらしいです。

その後、未定(カトン・美術館・博物館などは月曜日は休みらしいので他のところへ)

2008年11月25日(火)

夜まで未定(昨日書いたことでまだできていないこと、行っていないところへ‥)

あじゃみんさんとステキなディナーをEquinoxにて
EquinoxはSwissotel The Stamfordの最上階(確か69とか70階)にあるんです。
シンガポールの夜景が私たちのもの?な状況なレストランです、きっと。
あじゃみんさんは翌日朝の便で帰国、私は翌日夜の便で帰国なので最後の夜です。
ディナーの後はRafflesのLong Barへ連れて行っていただく予定

2008年11月26日(水)

あっという間に最終日に!
今のところ何をするかは未定。

夕食後、空港へ。
空港では、お茶でも飲みながら今回の旅を振り返る(たぶん、他にすることもないし)

出発 23時20分 JL710

離陸後少しすると配られる軽食(前はマフィンだった)を食べたら、爆睡予定。

朝食は特別食のリクエストはしていないのでお粥です。

到着 07時00分(27日)

予定が未定のところは、天気と体調と相談しながら‥ですね。
ちょうど雨季みたいなので、スコールも降るでしょうし

今回、Mezza9もEquinoxも予約はあじゃみんさんにしていただきました。
ありがとうございます。すっかり甘えてしまいました。

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

シンガポール」カテゴリの記事

Comments

どんどん真似しちゃってください~(笑)

私は、アミノコラーゲン買っちゃいました!!
まだ1回しか飲んでいないので、全然分かりませんが、スティック状のを買ったので、シンガにも持って行きます。

それからお詫び。
エクイノックスの先方からのメールを読み違えていて、15分というのは遅い方のテーブルへの案内開始時間で、早い方は6時30分からでした。

それで、7時ちょうどにリクエストしておきましたので、とりあえず私は行ってますからいらっしゃるのは15分でもいいですよ。

すみません、早とちりで(爆)

よろしくお願いしま~す♪

Posted by: あじゃみん | November 19, 2008 07:40 AM

こんにちは。

私もアミノコラーゲン(スティックタイプ)買いました♪
シンガのお供をしてもらいます。

ディナーの時間、了解いたしました。
日没が7時ちょっと前位じゃないかと思うのでちょうど良い時間ではないかと‥。

Posted by: Mickie | November 19, 2008 01:11 PM