« カフェラシェスタ | Main | サントリーエコシップクイズ »

November 30, 2007

ホテルの予約~その2~

コンラッドを予約したものの、気になっていたもう一つのホテル『パンパシフィック・シンガポール』。
1週間位前まではコンラッドと同じくらいの料金が表示されていたのに(だから迷っていた)、いつの間に高くなっていました。
同じカテゴリーのお部屋でも4泊で税込みS$330位高くなりました。なぜ?
日本円にすると約25000円。
これでは絶対泊まれません。
コンラッドだってかなり頑張っての予約なのに‥。
っていうか、これで反対に諦めがつきました。

コンラッドは“Business Room”というのを予約しました。
”Superior Room”と4泊分トータルでは同じだったので、どのようなものだか試しに泊まってみることにしました。
とりあえず、ホテルに“Business Room”の詳細を問い合わせてみるつもりです。

|

« カフェラシェスタ | Main | サントリーエコシップクイズ »

シンガポール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75252/17236408

Listed below are links to weblogs that reference ホテルの予約~その2~:

« カフェラシェスタ | Main | サントリーエコシップクイズ »