« 次回のリハビリ | Main | お料理教室 »

November 12, 2007

ホテルの予約

先週、『3月はシンガポール』と書いたことによって、訪星の為にホテルや航空券を調べ始めました。

ホテル、とりあえず“コンラッド”予約しました。
値段高いし、どうしようかなぁという迷いもちょっとあったけれど、
キャンセルは前日まで可能なので取ってしまいました。

実は他にも気になっているホテルがあって、考えています。
料金はコンラッドと同じ位なのですが、まだ泊まった経験がないのでどうなのかなって‥。

コンラッドの快適な滞在を思い出すと、あえて他のホテルに冒険しなくても‥とも思うし、でも他のホテルにも泊まってみようかな‥という思いも。

航空券はJL(マイルが溜まるか)かSQかで考え中‥。

考えれば考えるほど悩みます。でもその悩みもまた楽しいのです。

|

« 次回のリハビリ | Main | お料理教室 »

シンガポール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75252/17057475

Listed below are links to weblogs that reference ホテルの予約:

« 次回のリハビリ | Main | お料理教室 »